10月の第3日曜日、全国どこでもマンモグラフィー検査が受けられる環境作りへの取組み「ジャパンマンモグラフィーサンデー(JMSプログラム)」をご存知ですか? 乳がんは現代女性にとって身近な心配ですが、検査に行ってみたくても、ついつい 「普段は仕事や家事でなかなか検診に行く暇が・・・」という女性も多いと思います。今年は10月19日(施設によっては前週や土曜実施あり)。みなさん、これを機会に検査を受けてみませんか?   jms   ↓のバナーから公式サイトに行くと、最寄りの医療機関を調べることができます。 「10月19日は予定があって・・・」と諦める前に調べてみてください!ご希望の日に予約の空きがある医療機関が見つかるかもしれませんよ!自分はもちろん、普段は忙しそうにしているあの人にも、是非教えてあげてくださいね。  

↓ 乳がん検査を受診できる医療施設を探す ↓

J.M.Sジャパン・マンモグラフィー・サンデー
ゲンキのモト All Rights Reserved.