ゲンキのモトを毎号可愛く彩ってくれているパディントンが、ついに映画デビューしちゃいます!!

 

paddington-movie

 

「ハリー・ポッター」シリーズの名プロデューサーが手がけた、愛すべき小さなクマの笑いと冒険の感動ストーリーは、すでに全世界では300億円を超える大ヒット作に!!

 

<ストーリー>
イギリス・ロンドンに真っ赤な帽子を被った小さなクマがはるばるペルーからやってきた。大好きなマーマレードをスーツケースいっぱいに詰め込んで! 紳士な振る舞いのクマは、駅で親切なブラウン夫人に出会い「パディントン」と名付けられる。初めての都会暮らしは、野生の本能が邪魔してドタバタの連続に!やがて周りの人ともすっかり仲良くなったある日、パディントンを狙う謎の美女が現れて…!?

 

さて、ゲンキのモトでは、映画「パディントン」の公開を記念してプレゼント企画を実施中!! 可愛いパディントンのランチボックスを合計4名様にプレゼントします!! 好きなタイプを選んで応募してね!

 

nidan1fukagata

 line_05

 

プレゼント応募期間は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

line_05

 

 映画「パディントン」は、2016年1月15日公開!! この冬は、家族揃って映画館で思いっきり笑って、寒さを思いっきり吹き飛ばしてください☆

 

line_05

 

まだ募集中のウェブ限定プレゼントがあるかも?プレゼント記事一覧はこちら!

 

ゲンキのモト All Rights Reserved.