snoopy_title

世界中で愛されているスヌーピー。初めてCGアニメーションで登場した感動の話題作が、4月2日(土)にブルーレイ&DVDがリリースされました!
第73回ゴールデングローブ賞アニメーション映画賞、第43回アニー賞ノミネート作!最高画質の映像で繰り広げるのは、スヌーピーがパリの空を駆け巡るハラハラドキドキのアドベンチャーシーン!何をやってもうまくいかない親友チャーリー・ブラウンを放っておけず、なんとか力になろうとするスヌーピー。固い絆で結ばれたふたりの“ほっ”とする友情に、じんわり感動……!

プリント注目の吹き替えキャストは、チャーリーブラウンを鈴木 福くんが、原作ではシルエットのみの登場だったチャーリーが想いを寄せる転校生、“赤毛の女の子”を芦田愛菜ちゃんが演じています。そしてチャーリーの愉快な仲間たちには小林星蘭ちゃん、谷 花音ちゃんが登場。エンディング曲は「A Song For You」を絢香さんが感動的に歌い上げています!

 そこで今回発売記念として、ゲンキのモトのweb限定☆『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』オリジナルグッズ「にぎにぎソフトTOY」を5名様にプレゼント!ぜひブルーレイ&DVDをお求めいただき、ご覧になりながらにぎにぎしてみて下さいね☆

line_05

【スヌーピーにぎにぎソフトTOY 5名様プレゼント】

snoopy_toyおなじみのスヌーピーの赤い小屋をモデルにした、ほどよい反発具合が気持ちいいにぎにぎおもちゃ!ストレス発散にもペットとの遊びにも使えて、飾るだけでも可愛い!(7cm×6cm×5cmの手のひらサイズ)

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
当選の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

line_05

〜作品情報〜
【作品名 】『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』

4月2日(土)〜 発売中
●3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD〔初回生産限定〕:¥5,705+税
●2枚組ブルーレイ&DVD〔初回生産限定〕:¥3,990+税
●DVD:¥3,324+税
【レンタル】4月20日(水)レンタル開始
【デジタル】発売中
【発売元】20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン

 line_05

ゲンキのモト All Rights Reserved.