応募期間:応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

line_h50w600chakoshi01

45_A館内には19世紀〜20世紀に作られたアンティークオルゴールを約100点展示。手作りオルゴール教室では、好きな曲とケースを組みあわせて500種類のパーツで世界で一つだけのオリジナルオルゴールができます♪
那須オルゴール美術館
45_B少量の水と液体洗剤だけで最短約30秒でお洗濯★たたき洗いで汚れを押し出し、敷いたキッチンペーパーに汚れが移動。コンパクトで持ち運びもOK。これでカレーうどんやミートソーススパゲティを思いっきり食べられますね♪
アクア
45_C
掃除機をかけるように、立ったまま雑巾がけができたら… という希望をかなえてくれるモップクリーナーです! 1分間に80回転する「電動ツインヘッド」が、しっかりキレイにしてくれてお掃除が楽しくラクに♪
シー・シー・ピー
45_D
食べないダイエットや単品ダイエットで失敗した人にこそ読んでほしい!たっぷり食べてキレイにやせられる、「簡単&おいしい野菜レシピ」が満載の体も心もスッキリ!なダイエットレシピ本です☆
アスコム
45_E
女性のからだの悩みと生理痛のサイト「生理のミカタ」キャラクターの「ミカタくん」グッズをプレゼント! マイメロとコラボのA4クリアファイルと生理について学べる小冊子もセットで!
生理のミカタ公式サイト
45_F
肌荒れやカサつきを繰り返し起こしたり季節の変わり目の肌荒れなど、敏感肌のための洗顔フォーム。摩擦刺激を抑えて洗えるやさしい石鹸あわは、洗顔が楽しくなる気持ちよさです★
マックス
45_G
生理用ナプキンといえば、紙ナプキンを使う人が大多数ですが、近ごろでは使い捨て布ナプキンという、とても斬新な商品ができているんです! 気軽に試せるので初心者の方にもオススメ♥布ナプキンがもっと身近になりそうですね。
布ナプキン専門店 ジュランジェ
ゲンキのモト All Rights Reserved.