冬休みに家族でポップサーカス

こんにちは、ライターの咲子です。

編集部内で一度は行った方が良いと噂になりつつある「ポップサーカス」へ小学3年生と中学3年生の息子たちと出かけてきました!お年頃のため写真は看板だけで悪しからずです。

変わりに一緒に行ったお友達のお子さん‼️可愛い達哉くん6歳でパチリ。

今回のサーカス会場は、モラージュ菖蒲という大きなショッピングモールの敷地内で小さい子供と、ゆっくりお買い物できるファミリーオススメのスポットでした。

とくに トイザらスの前のスペースは、
託児所やベビールーム、トイレもあり、家族で楽しめる空間でした!

カートがお昼時にはどこのご飯やさんにも止めてあって、賑やかな感じでした。

とても楽しみにしていたので事前にポップサーカスについてHPをのぞくと…
ポップサーカスの「POP」は、「楽しさの追求」という意味が込められているとのことで、

心がはずむような、そして楽しくはじけるような夢の空間。
見る者が時間を忘れて魅了されるシーンの実現に、私たちが日々追い求めるサーカスの姿があります。

との内容にワクワク伺ってきました!

サーカスというと、トラとか熊が芸をするイメージだと思って観に行ったのですか、とても幻想的で大道芸みたいな圧巻ステージに魅了されまくりでした。
子どもだけでなくて、大人もハラハラドキドキする素敵なエンターテイメントショーでした。

ウチは子どもたちが少し大きいのでサーカスに行って楽しんでくれるか心配でしたが、完全に息子たちも私と同じくサーカスの世界に引き込まれていました。

最初から最後までとても楽しめましたっ✨
是非、是非。オススメです!

詳しくはHPをご覧ください★
http://www.pop-circus.co.jp/

YOUTUBEで動画をチェック★
http://www.youtube.com/watch?v=2Rxyyb1sxXo

※画像をクリックすると拡大されます
ポップサーカスポップサーカス

ゲンキのモト All Rights Reserved.