遺伝子検査ってどうやるの?

遺伝子検査は簡単、しかも一生に一回だけ。
生まれ持った一生変わらない自分を知ることができる手段です。

※遺伝子検査の詳細はコチラのページをご覧下さい。

自宅でカンタン遺伝子ダイエットの流れは!

1. Webで注文

WEBで遺伝子キットを申し込む。

2. 採取&返送

ご自宅に郵送で「肥満遺伝子検査キット」が到着。
口腔内粘膜を専用の採取棒で採取して返送する。

3. 分析

専門機関での分析。2〜3週間後に検査結果がでます。

4. 結果報告

遺伝子検査の結果が自宅へ!
体質に合ったダイエットのアドバイスとレシピブックが送られてきます。

結果はパソコンやスマートフォン、タブレットでもご覧いただけます。

遺伝子検査でこんな事がわかる!

生まれ持った体質
自分にあったダイエット方法
おすすめの食事

【洋なし型】伊藤みかこ編集長
下半身にお肉がつきやすいのは、遺伝子が原因だとわかりました!脂質に気をつけて食事を考えていきたいです。

【バナナ型】るなちゃんママスタッフ
筋肉がつきにくいタイプとわかり、お肉中心の食事と代謝を上げる筋トレを自宅で試してみます!

ゲンキのモト特別価格キャンペーン実施中!

Genelifeオンラインストアにて、2018年4月末まで限定で、ゲンキのモト特別価格キャンペーン実施中!20%OFFで肥満遺伝子検査キットを購入できます!

ココからショッピングできます!

「肥満遺伝子検査キット」
遺伝子調査結果報告書/レシピブック付き
自宅でできる遺伝子検査キットです。検査結果はパソコンやスマートフォン、タブレットでもご覧いただけます。

Genelifeオンラインストア
http://genelife.jp
20%OFFクーポンコード→「 genkinomoto 」 

ゲンキのモト All Rights Reserved.