ママの医療脱毛体験記 part.4

イメージコンサルタントの岡さんが医療脱毛にチャレンジしました!

春から夏!気になる脚、腕どうしてる?

仲鉢 暖かくなり、だんだん薄着になると、気になるのが冬は隠せていたムダ毛ですが…

岡さん じつは私も春の素敵なお洋服を着こなしたくて、ずっとプロのケアを受けたいと思っていました。

仲鉢 岡さんの仕事柄、どうせならイメージアップも叶うような部位を脱毛したいですよね?

岡さん やはり、人目につきやすい脚と腕がキレイだと嬉しいです! 自信を持って人前に立てますから♪

岡さんの希望は脚: 脚をみせるファッションでよりキレイに!
腕: すっきりトップスでより美しく二の腕を魅せる!

岡さんと読者ママ達の願いを叶えるには!!

知って欲しい脱毛の常識☆

Q. クリニックもサロンも同じですよね?

A. クリニックとサロンは違います!

じつは使っている機器に差があります。クリニックなら、万が一の時も薬の処方が可能です。

Q. 永久脱毛はどこでもできる?

A. 永久脱毛はクリニックだけ!

クリニックの出力の高い「医療用レーザー」でしか、永久脱毛はできません。

Q. 脱毛は何年もかかるものですよね?

A. 短い期間で脱毛はできます!

クリニックの医療用レーザーでは、通常5〜6回の施術(約1年)で永久脱毛を目指します。

Q. 本当に脱毛効果が永久なの?

A. 永久脱毛ができるのは医療脱毛のみ!

高出力レーザーで、細かい箇所までていねいに照射するため、しっかり脱毛できます。

脱毛するなら「クリニック脱毛」!

「効果」 数年後悩むことなく、しっかり永久脱毛ができ、効果が持続する!
「設備」 効果がきちんと証明されたレーザー機器を使用している!
「お得」 トータル金額が安くてさらに脱毛期間も短いからお得!
「安心」 万が一の時、アフターケアまで責任をもってしっかり対応をしてくれる!

医師の管理下で短期間で効果的に脱毛できます!
敏感肌の方もご相談を!

お話をお聞きしたのは…

50_datsumou_11

横浜マリアクリニック

金丸 博之(かなまる ひろゆき)先生

帝京大学医学部医学科卒業、大手美容外科を経て現職。

岡さんの脱毛シミュレーション(ヒジ下・ヒザ下)

脱毛未体験だとイメージしづらい脱毛スケジュールの全容を、カレンダー風にご紹介♪
医療脱毛の流れについて、岡さんと一緒にシミュレーションしてみましょう!

岡さんの脱毛プラン
● ヒジ下+ヒザ下 各5回 81,800円(税抜) ※脱毛回数は個人差があります。

横浜マリアクリニックの料金メニューは、お得なセットプランが用意されており、ニーズに合ったセレクトができる料金体系です。

人前に立つ仕事なので肌を痛めずキレイに脱毛したい♥
20年前にニードル脱毛を経験済み! あまりの痛さに驚きました。最新の脱毛は痛くないの?

3月|安心のドクターカウンセリングから施術

医師の診察、スタッフからの丁寧な説明で、肌に関する不安も解消!!その後、1回目の施術を開始。
自己処理必要度:★★★★

5月|毛根が減ると前回よりも痛くない!

毛根の数が減ったせいか、前回よりも痛くない!?経験豊富なスタッフがスピーディに照射していきます。
自己処理必要度:★★★

7月|かなり毛が減ってくる!

毛がだいぶ減ったのが自分でもわかるように。あと2回、しっかり仕上げていきましょう!
自己処理必要度:★★

10月|フィニッシュまであと少し…

照射面の小さいハンドピースだから、細かい部分や凹凸部分も丁寧に照射することが可能です。
自己処理必要度:

1月|約1年で永久脱毛!ピカピカのお肌を目指します!

自己処理をやめて、キレイなお肌に♥
自己処理必要度:気にならない

脱毛するならやっぱり クリニック!!

※実際の効果、期間、回数には個人差があります。

今回お話を伺ったのは…

横浜マリアクリニック

50_datsumou_12 0120-851-929
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-19-2横浜神谷ビル4F

アクセス: 横浜駅東口より徒歩3分
休診日: 水曜日
HP: http://cecile-cl.com
無料カウンセリング受付中!

ゲンキのモト特別企画実施中!

2018年5月31日(木)までに、脱毛5回以上のコースをご契約した方に
1000円分のQUOカードをプレゼント!

ゲンキのモト All Rights Reserved.